とろろろ備忘録

鳥頭オタクのいろいろ

東京ドームへ!⚾️

勝ったー!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

CS1stステージの3連戦、最後を飾るに相応しい引き締まったゲームでした!まさに死闘!

 

序盤を完璧に抑えた遥人、バトンを受けた島本、岩崎、そして大ピンチでのドリスの堂々のピッチングとそれを支えた梅野、決勝のホームを踏んだ海くん、雨で辛い環境の中ベテランの貫禄を見せた球児..........ヒーローが多すぎるな!?  

全員野球で手に入れた泥臭くも光り輝く一勝!凄い!素晴らしい!🙏

 

そしてベイスターズは本当に強かった!来年以降さらに手強くなりそう、、、、、😰😰

 

来シーズンの対戦が楽しみです!来年も負けないぞ😤

 

 

さあ、明後日からは東京ドームに乗り込み、巨人とのファイナルステージへ!

 

ここまで来たら勝つしかない!少しでも長く野球を楽しめる喜びを噛み締めながら、下克上を信じて必死に応援していこうと思います🙌

 

頑張れ阪神タイガース!!!🐯🐯🐯🐯