とろろろ備忘録

鳥頭オタクのいろいろ

あと一歩!🐯

9/29 メッセンジャー引退試合

 

 

ランディ今まで本当にありがとう!紛れもなく阪神の大エースでした!

 

家族を大切にする外国人らしいスピーチで泣かせに来てましたね!

 

 

家族とゆっくり過ごして、いつかは阪神に戻ってきて欲しいな!

 

何より今季苦しんできたメッセが最後には笑顔で終われて、それだけで幸せです😭😭

 

10年間本当に、本当にありがとう!お疲れ様でした!

 

 

 

そして、、、、、、

 

 

🙌奇跡の逆転CSまであと一勝!!🙌

 

まさかここまで可能性が残るとは!

 

 

ここまで来れば勝つしかない!明日必ず勝って、同じく今季限りの高橋聡文選手の花道を飾りましょう!

 

そして、鳥谷選手の縦縞のユニフォームを少しでも長く見るためにも、CSに行きましょう!

 

今の阪神なら行ける気がする!

 

 

なんと明日は甲子園で観戦です、、、

 

まさかこんな大きな試合になるとは(笑)

 

声を枯らして応援してきます!!!!

 

 

 

 

頑張れタイガース!🐯