とろろろ備忘録

鳥頭オタクのいろいろ

ノリノリ

眠たいので手短に書くよ!!!

 

 

ホークスファンの友人と京セラでホークスを応援しに行ったよ!!!!勝ったよ!!!

f:id:toritorororo:20190530000640j:image

 

最初はコールとか分からなかったけど友人や近くの人が教えてくれたのでたのしかったよ!!!!

 

得点や勝利の瞬間に周りの皆とするハイタッチは格別だよね!!!🙌🙌🙌見知らぬ人もみんな野球が好きなんだ!!!!

 

阪神の試合でも中々最後まで残らないのに二次会まで残っちゃったよ!!f:id:toritorororo:20190530001007j:image

 

 

ちなみに阪神も勝ったので気分がいいよ!なんと劇的な代打サヨナラ満塁ホームランだったよ!!!神!!!!!もう速報見るだけで泣いたね!!!!!😭😭😭😭

 

 

これで明日から休日まで突っ走れますね!!って書こうとしたけど今日だったよ!寝ます!!じゃあね!!!!あと2日頑張りましょう!!!!!💪💪💪