とろろろ備忘録

鳥頭オタクのいろいろ

しがつにじゅうにち

どうも、例大祭の資金に苦しむ貧乏学生です。

 

ってわけで昨日は何度目かの単発バイトに足を運んだのですが、過去イチしんどい現場だった.......

 

単発バイトって面接すら行わない現場も多いので、力仕事や単純作業を任されるのはある意味当然なんですけどね😓😓😓

 

物流関係の作業だったワケですが、私たちの何気ない生活の裏にはこのような苦労があるんだなぁ、と一種の社会勉強になったので良しとします(?)

 

毎日働いてる人に感謝🙏🙏🙏🙏🙏

 

帰りに使ったニュートラムの駅。エモくないですか?(個人の感想)

f:id:toritorororo:20190421072345j:image

東方紅楼夢や大阪モーターショーなど様々なイベントが行われるインテックス大阪へと繋がる路線なので馴染み深い方も多いと思います。関西のゆりかもめですね(適当)

今年6月にはG20サミットも開催されるそう。

 

あとこの路線、むっちゃ揺れるんですよね、何でだろ?また調べてみよう🔎

 

 

と、疲れた昨日でしたが、心が躍る出来事もいくつか。

 

チケット当たった!!!!!!!!!!!!!!!!!🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

f:id:toritorororo:20190421073426j:image

大好きなんですよねー、バンプ。マジで。人生のバンドと言っても過言ではない。

 

当然ライブの倍率も高く、(頻度も低いのでつらい)今回もダメもとで応募しましたが当選、嬉しかった.....😭

 

ブログ記事が無限に書けるくらいには語れますがそれはまぁ、ライブの後にでも書くとしましょう。

 

 

あと帰りにカタログを買いましたね、例大祭

 

f:id:toritorororo:20190421074157j:image

 

オタロードって地味に難波や日本橋駅から遠いので疲れた脚で向かうのが苦痛でしたが、例大祭のためだと思って頑張ったよ!ほめて!

 

イベントで沢山の尊みに出逢えるのが楽しみだ!!!!

 

出来れば東方新作の体験版も手に入れたいんだけど、結構厳しいんだろうなぁ。

 

今年一番の楽しみです。まだまだバイト頑張るぞ!

 

ってわけで、長々と駄文を連ねてしまいましたが今日はこの辺で

 

 

じゃあな!